

ネット婚活で知り合った人と会いました

こんばんは〜!
週末はいい天気でしたね。

ネット婚活で、気が合いそうだなと思った人と実際に会ってきました。

お互いに写真の公開はしていて、写真では、お相手は東野幸治に似ている感じでした。

待ち合わせ場所にいき、着ている服などの特徴を連絡し、待っていると。。。

花子さんですか?
と声をかけられました。

その姿は、東野ではなく、、、、

江頭。


ぐわ〜〜〜!!!
エガちゃんきたーーー!!!

まあ、見た目で判断しちゃいけないですが、生理的に。。。
まあ、一緒に、ごはん食べて、お話もいろいろしました。ごはん食べるのが、めっちゃ遅い(笑)

わたしのほうが、かなり早く食べおわり、ビールまで早く飲み干してしまいました。。

その時点でわたしのほうが男らしいかも。。。

お箸にごはんを乗せたまま、ずっと手をゆらゆらさせ、食べないんですよ(笑)


早く食えやー!!!

と心の中で叫びました。

そのあとは、お茶とケーキを食べたのですが、それも遅い(笑)
お店が閉まる時間になってもまだ飲み物飲み干せず。。。
なんだか疲れてしまいました。

これで4000円近く使いました。あ、ワリカンですよ。高いよー
もっと安いとこ行きたかったなあ。。。
お金ないのにさ。。。
お茶だけでよかったなあと思いましたよ。
とほほ。
今月はカツカツなので、本当に行かなきゃよかったと、ただただ後悔の嵐です。

エガちゃんは、丁重にお断りしました。
とりあえず、半年続けたら退会します。

自然に出会いたいなあ(>_<)

御礼

げん玉のお友達紹介が3人になってました。
このHPから、登録してくださった方、ありがとうございます!御礼申し上げます。

わたしは、げん玉を始めてから、なんと!5000円貯まりました!!
4000円くらいのカーディガンをげん玉経由で買い、そのポイント分や、ちょっとした化粧品の購入なんかで
いつの間にか貯まったようです。
なので、いろいろ買ってますが、実質0円で購入しているようなもんです。

マクロミルはもっと貯まりやすいと思います。今月も1000円ゲットできます。
ちょっとのお金だけど、12か月で12000円は大きいです!

てなわけで、お小遣い稼ぎ、一緒にコツコツがんばりましょう!!

以上、御礼でした~~~!
ありがとうございました。

ネット婚活始めました

こんばんは、花子です。

すっかり、秋ですね・・・。
なんだかんだで9月ももうすぐ終わりですね!

今月の給料は手取りで15万切ってました(涙)社会保険料高すぎです!!
洋服とか買えません・・・

でも、ついに念願の加湿付きの空気清浄機を買いました!
ずっと欲しかったんですよ~。ボーナス払いですが・・・。2万円です。昔よりかなり安くなりましたねえ。
かなり高機能です!うれしすぎます。今も付けていますが、快適です。
下の階の人がたばこを吸うので、煙がこっちまで来て、すごく迷惑してるんですよ…。
空気清浄機のおかげで、においがほとんど気にならなくなりました。

これで冬は完璧だ!!


実は、つい最近ネット婚活を始めました。
有料で月3000円くらいでできます。
登録した途端、た~~~くさん、メールがきました。
でもさ~、40代、50代の方からもメールが…。数打ちゃ当たる作戦なのか?

さすがに無視はできないので、ちゃんとお返事しましたが・・・。

あと、写真も仲良くなったら公開できるのですが、わたしの写真を公開した途端、返事が来なくなりました…。
なんか一言ぐらい言えよな!

その中でも、お互いの写真を公開して、楽しくメールさせてもらっている方が一人います。
なんと、その方、わたしのこと、元モー娘。の石川に似ているとのこと(笑)

それは、ファンに怒られそうだ・・・。全然似てません。
目が悪いのかしら・・・。本人見たらがっかりでしょうね。

でも、とても誠実そうなので、今度お会いすることになりました!
土曜に会ってきます。

婚活パーティーよりもわたしは、やりやすいかもしれません。

まだ始めて1週間なのに、急すぎてびっくりしています。
まあ、気長に楽しくやります!

本当は、自然に出会いたいところだけどね…。なかなかうまくいかないものですね。

婚活がんばろ~!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村














ぐあああああ

今日は皮膚科に行ってきました。2時間待ちという凄まじさ。しかし、腕は確かです。
原因不明の湿疹発生で、治りません(>_<)

時間があるので、しょうがないので、外食しました。
また、1人でラーメン。。。
そして、まだまだ時間があったので、洋服をみてぶらぶらし、全身鏡で自分をみたら。。。


でぶっ!!
なんかでぶっ!


ひー!!こりゃやばい。
ラーメン食ってる場合じゃないです。

先日は、誕生日が近い友人と豪華なイタリアンディナーをしました。食べてばっかり!
心を鬼にして明日はジムに行くわ!


最近の、ちょっと悲しいできごと。
先日、友人との誕生日祝いで豪華にイタリアンディナーのコースを予約して、行ってきました。
わたしは、安いけど、友人にプレゼントを用意してました。でも、友人は何も用意してませんでした(笑)

期待してなかったけどさ。。。
でも、ちょっと悲しいです(笑)
心が折れそうだ!

相手に期待しなければ、あまり傷つくこともないってわかってるからこそ、今までの経験から、期待しないようにしてたのですが、しょっちゅう会ってる数少ない親友なので、ちょっと心がえぐられた感じです(笑)

うおー(>_<)
もやもやするー!
こういうとき、どうすればいいんだああああ〜_| ̄|○

最近の花子は不調です(笑)


携帯からの更新。

32歳

先日、ついに32歳になりました!!!

ここ何年かは誰からも祝ってもらってなく、自分の誕生日もおめでたくもなく、
当日は一人でケーキ買ってビール買って、一人で部屋で飲んで食べてました。

何年も彼氏がいないと慣れてきて、一人でもどうでもよくなってきます(笑)

誕生日の次の日、会社の何人かで飲み会だったんですが、わたしの誕生日祝いで、
内緒でケーキ買ってきてくれて
すんごくすんごく感動してしまいました。

こんなふうにしてもらったの、ほんと何年ぶりだろう・・・。
いつもフェイスブックでも誰からもおめでとうメッセージも来ないし、とくに自分は送ってないので
全然、来なくていいのですが、なぜか今年はたくさん!!!!!
どうしたんだろう・・・。なんだか怖くなりました(笑)でも、とてもうれしかったです。

ま、何も変わらず独身ですけどね(笑)
でも、考え方を変えようと思っています。

出会いがないとか、いい人いないとか言うのはやめて、自分で出会う努力、魅力的に見える努力をしようと思います。
結婚したいけど、できるれば、ずっとこの人と一緒にいたい!っていう人と出会いたいですね。。。

あと、わたしは異性に対して、こいつだめなやつだな~!と思ったらバッサリいくタイプなので、もう少し視野を広げて
心を開くようにしたいと思います。あと、自分から話かけるようにしたいと思います。

いつの間にか、一人で生活して、仕事なんとかこなして、たくましく、強くなっていったと思います。
考え方も固定しちゃって、がちがちになってきている気がするし。良くないですね。

あとは、頑張って痩せたいです。この10年で10キロ太ってしまいましたよ・・・。そりゃもてないわな・・・。

痩せたらモテる!と散々、周りに言われているんで頑張ろうと思います。

ジムも通って、引き締まってはきましたが、体重が全然落ちないですね。
たぶん、相当努力しないと、厳しいですね。ライザップは必ずやせるみたいですが、相当な筋トレするみたいですし。
食事の見直しも頑張ります!

生まれ変わる努力せねば!!!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村










真っ赤な口紅

最近バタバタしていて、ブログを書く時間がなかなか取れなかったんですが、ようやく落ち着いてきました。


週末は、デパートに行って、ブランドものの口紅を見にいきました。
美的で、ゲランの口紅がよさそうだなあと思ったので、ゲランの売り場に行って、美容部員さんにいろいろと相談して
気になった色をつけてもらいました。

これからは、濃い目の色の口紅が流行るらしく、美容部員さんも赤めの口紅を塗っていました。
とっても華やかでした。赤すぎるのには抵抗があったので、ほんのり赤くなるぐらいの色を選んで塗ってもらいました。

口紅塗ると気分があがりますね!キラキラで婚活パーティでもてそうだわ!(笑)


とりあえず、すぐに買わずに、色番号を控えて、シャネルやディオールなんかも見てみました。
でも、ゲランが一番いい気がしました。

他に安いので試してみようと思い、近所の小さなデパートにも行って、美容部員さんに塗ってもらいました。
そこの美容部員さんに、真っ赤なのもよいと思いますよ!と言われ、お似合いだと思いますよ(^^)と言われて
気分を良くしたわたしは、真っ赤な口紅を塗ってもらいました。完成して、鏡を見た結果・・・・・


ば、ばけものや~~~~

驚愕でした・・・・・。
すぐに洗って落としたいぐらいのいきおいでしたが、せっかくメイクをしてもらったのに、目の前で落とすわけにもいかず、
真っ赤な口紅をしたまま、店を後にしました。。。

いろんな人にじろじろ見られたような・・・・。

顔が薄いわたしは、真っ赤な口紅が似合わないという事がよくわかりました・・・。



寒くなってきて、乾燥がきになりますね・・・。
最近、毎年のように風邪を引き、肺炎を起こしたので、今年こそ、加湿付きの空気清浄機がほしいです。

赤い口紅、気になる!って方はぽちっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






誕生日プレゼントと婚活

今日、母から、家賃の更新の書類が届きました(保証人用)
また、お金も届きました。誕生日祝いだそうです。1万円。生活苦だったので本当に助かります。
でも、このお金は使えない。貯金したいと思います。

そうそう、わたし、もうすぐ誕生日なんですよ。32歳になります。
33歳になったら、あほになろうと思います。

この歳にもなって、親に迷惑かけて、また親孝行できてない自分が非常に情けないです。
わたしは、いつもたいしたものあげられていないし、独身だし、孫の顔も見せてあげられてないし。。。

ダメだなあって思います。でも、親は結婚、結婚ってうるさく言いません。
焦ったってしょうがないし、変な男性捕まえてもいやだし、
わたしの味方になってくれる人と出会えればそれでいいんだそうです。

結婚が幸せだと限らないし、子どもがいるのが幸せだとも限らないからみたいです。
わたしの友人の中でも、すでに離婚してシングルマザーも結構います。

最近、知り合いが結婚しました。同じ独身仲間だったので、急な話でびっくりしました。
どんどん結婚していきます。
焦ってもしょうがないって思いますが、焦ります。

わたしって、なんてダメなんだろう・・・と落ち込んでしまいました。
落ち込んでいる暇なんてない!って自分を奮い立たせているのですが、それでも落ちこんでしまいます。

なんで結婚できないんだろう?
なんで出会いがないんだろう?
なんで、なんでを繰り返して、考えてみました。

会社の飲み会が多い→いつものおじさまメンバーで出会いなし
フットサル→なぜか、恋愛に発展しない
婚活パーティー→短時間で相手の本質を見抜けず、ステータスでカップルになってしまい、話が合わない事が多い

どんどん、外にでているか?
→平日は、会社と家の往復がほぼ。あんまり出ていない。飲み会があればいくが、同じ年齢層の独身男性がほぼいない

自分は、アクティブなほうなので、登山とかハイキングの婚活に行くのも手かと思いました。
じっくり話せるし、アクティブ同志で仲良くなれそう。

また、お酒が飲めるので、一人でバーに行くのも良いかも。

婚活バーもあるらしいです。ぎろっぽんに。

やろうと思えばなんでもできる!!!!

ただ、まだやってないだけ。
もっともっと、いろんな方法があると思います。
出会いがないって言い訳しているんですよね・・・。

独女のみなさん!
わたしと一緒に頑張りましょう。
女を磨きましょう!!

フレーフレー独女!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
















8月25日発売の美的は。。。

今、わたしにとって必要な特集が、美的に!!!

大人の色気だそうです。

美的 2014年 10月号 [雑誌]

新品価格
¥630から
(2014/9/1 22:06時点)




まさに今、わたしに必要な情報ではないかああああああ!!

そんなわけで、すぐに購入しました(笑)
ちょっと、仕事が忙しくてゆっくり読む時間ないんだけど。。。

色気は、口紅も重要ですね!!
今月、口紅買おうと思います(笑)

先週は、2度目の富士登山してきました。
天気が悪すぎてなんも見えませんでした。。

今週末はフットサル行こうか迷ってます。先月休んだから行きたいなあ。

来週は、同じ誕生日の友人と少し豪華なイタリアンディナーをしてきます。年に一度の贅沢です!

お金がどんどん出て行く。。。

そして、会社の飲み会もあります。。
今月は家賃の更新もあるし、大ピンチです。
洋服買わない!!

家で落ち着いて更新できる時間がなく、携帯からの更新でした(^◇^)


プロフィール

Author:OLはなこ
手取り15万の都会在住の貧乏OLです。家賃は6万3千円。
三十路過ぎ、彼氏なし、結婚予定なしですが、頑張っていきてます!

お小遣いサイト
アドマックス:いつも0円です(笑)                                    げん玉:ここから登録すると250ポイントもらえます!                                                                                                    マクロミル:一番稼げる気がします。ここから登録しアンケート回答すると30ポイントプレゼント      マクロミルへ登録
ぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
