

ご無沙汰です

毎日あっという間に過ぎていって、ブログ放置していました・・・。

あれから、ランニングサークルに入り、練習会にも参加しています。
練習会はゆっくり走ってくれて、初心者にもすごく優しい感じで、いろんな方が声をかけてくれて、アットホームなところでした。

おかげで、10キロ以上走るイベントもあって、1日で17キロ近く走りました・・・。
あと、かなり痩せて、洋服のウエストが、がばがばです(笑)

ランニングサークルは、人数がとても多く、まだ誰が誰だかわからないですが、参加者が定着しているので、徐々に仲良くなっていって、ナイキのランニングアプリで競ったり、かなり楽しいです。
マラソンにも、参加したい人が出るので、絶対参加!!っていうのなく、ゆるさ加減がまたいいです(笑)

既婚者も多いけど、独身もいそうです。しかも、失礼だけど、婚活パーティより、全然まともな方々です・・・。
今度は、ハーフマラソンを走るつもりで練習も頑張るつもりです。今日も15キロ近く走りました!
とにかく楽しいです。お金かからないし、飲み会行くより健康的です!

先日は、友人から、相席屋という居酒屋に行かない?と誘われて行ってみましたが、女性は10組待ちで夜10時まで待ちましたが、結局、順番は回ってきませんでした。。。。普通の女子会になったけど、楽しかったです。
しかも、わたしは散々そういう初対面の飲み会って、うまくいったことがなくて・・・。結構ひどい目に合っているので、ほっとしている部分もあります(笑)

友人は、1度だけ行ったそうですが、最初は25歳ぐらいの若い人で、2組目が、業者っぽい人で既婚者だったそうな。で、3組目が同い年の男性で、話も盛り上がったそうで、番号を交換したそうです。
今度は、2人で飲みにいくそうな!頑張れ!!!
でも、友人的には、飲みにいこうといわれた時に、2人で行く?みんなで行く?と聞かれて、がっかりしたようです。
どうなんだろ~。でも、お付き合いまでいくときって、行くときは、とんとんっと行きますよね!


20代のときに、友人に合コンに誘われたことがあるのですが、ヨレヨレのTシャツの40代のバツ1の男性と、メタボの髪の毛なしの40代男性がいらして、途中、メタボ髪の毛なし男性が、お酒飲んだら、普通に寝始めて・・・。
友人がぶち切れてました。。。
わたしは、期待してなかったので、まっ、こういうもんだと思いました・・・。

他にも、いろいろエピソードがあるので、トラウマになってます。。。ほんと初対面の合コンや婚活などなど、びっくりする人が多いかも。。。

なので、ランニングサークルがすごく安心できる場所というか、今は、憩いの場です。

相席屋はまたリベンジっていう事になりました。
もし行ったら報告しますね!期待してないけど。。。。





プロフィール

OLはなこ

Author:OLはなこ
手取り15万の都会在住の貧乏OLです。家賃は6万3千円。
三十路過ぎ、彼氏なし、結婚予定なしですが、頑張っていきてます!

お小遣いサイト
アドマックス:いつも0円です(笑)                                    げん玉:ここから登録すると250ポイントもらえます!                                                                                                    マクロミル:一番稼げる気がします。ここから登録しアンケート回答すると30ポイントプレゼント      マクロミルへ登録
ぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
