

気になる人ができました

ずっとさぼりっぱなしですみません。。。

先日マラソン大会に出場してきました!30キロです!
いつのまにか、こんなに走れるようになりました。へろへろですけど^^;

毎日毎日、ばたばたと過ぎていきますね。マラソンに力を入れすぎて、キラキラしているねって言われることが増えました!

ランニングサークルの仲間もだいたいメンバーも覚えまして、わたしも仲間として徐々に覚えてもらっています。
そんな中、同い年でいいなあと思える人ができました。

まだデートもしていないし、誘われてないし。。。
サークルでちょこちょこ会う程度で、あとは、1日1回もしくは2日に1回くらいの割合でメールをしています。
・・・すべてランニングの話ですが(笑)

恋が始まるのか、う~~~~んなところです(笑)
でも、ランニングのアドバイスもらったり励ましあったりして、気遣いができて、すごくほっとできる人なんです。

今月もサークルの集まりがあるので、会えるのがすごく楽しみだったりします。
まだたくさんお話しできてないんですよね。。。
メールではすっごく、はずんでるんですけど(笑)

かっこいいってわけではなく、もてるかといえば、もてなさそう(笑)な感じだけど、
この人と一緒にいたらなんとなく、幸せな家庭が築けそうだなあ~って思いました。
婚活で出会った方々の中で、一番、楽しくて、安心できる気がします。

わたしの実家のほうにも旅行で行ったことがあるみたいで、
とてもいいところで、また行きたいとまで言ってくれてとてもうれしかったです。

相手はわたしのことをどう思っているか全然わからないし、なんとも思ってないかもしれません(笑)
でも、少しでもお話ししてもっと知りたいなあと思っています^^


最近は、婚活サイトを退会しました。気になる人ができたのが理由ではなく、
ちょっと変な人や、あきらかにサクラみたいな人もいて、お金の無駄な気がして退会しました。
退会する前に、そのサイトで最後にやり取りしていた人と会いました。

年下で、チャンカワイに似ていて、声のでかい人でしたが、お金も稼いでいて、しっかりしている感じでした。
でも、服装などの清潔感がちょっと・・・携帯カバーもなんじゃこれ!?ってくらいボロボロでした(笑)
悪い人ではなかったけど…。結局、また会いましょうとお互いにいって、相手からもメールも来ないし、わたしからも送ってないし・・・
お互いにフェードアウトって感じかな・・・^^; なにも感じない・・・^^;


サークルの気になる人と、クリスマスデートできればいいんですけど。。。
クリスマスデート何年してないんだろ(笑)
一人で、よくクリスマスケーキ買って、一人でケーキ食べてましたよ(笑)どーだ!寂しいだろ~~~(笑)
もう慣れっこです(笑)

一人が長いせいか、臆病になりますね。。。
今まで、好きな人ができても、実は結婚願望が全くなかった人だったり、告白されて喜んだら、実は既婚者だったとか・・・。
そういう変なのばっかり^^; 

また何かあるんじゃないか!?って勘ぐったりします^^;
きっと、そういうのはない気がしています。なんとなくだけど。

妄想が楽しいです。クリスマスデートのね・・・。
クリスマスデートで告白されるっていうのを妄想して、きゃ~~~!!とか言ってバタバタしている三十路過ぎの女です・・・。

妄想は、妄想のまま終わる。。。○| ̄|_









プロフィール

OLはなこ

Author:OLはなこ
手取り15万の都会在住の貧乏OLです。家賃は6万3千円。
三十路過ぎ、彼氏なし、結婚予定なしですが、頑張っていきてます!

お小遣いサイト
アドマックス:いつも0円です(笑)                                    げん玉:ここから登録すると250ポイントもらえます!                                                                                                    マクロミル:一番稼げる気がします。ここから登録しアンケート回答すると30ポイントプレゼント      マクロミルへ登録
ぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
