FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活で出会った男性

梅雨があけて、本格的な夏が始まりますね~!

夜、暑くて眠れない日々が続くことになりそうだけど、夏は好きです!

婚活で出会った男性の話ですが、去年、カップルになって初めてのデート(といっても、飲みにいっただけ)
で、わたしが行きたかったおっさん居酒屋に行きました(笑)その時点で、わたしダメですね・・・

お通しでは、定番の枝豆が出ました。

そしたら、「おれ、枝豆だべれないんだよね~・・・」


ええっ!枝豆嫌いな人いるんだあ!!!とびっくり。納豆や小豆など、豆全般が苦手なようです。

枝豆なんて、ビールの定番やん・・・。ビール飲んでるだろが!

食感が好きでないとのこと。しかも枝豆食べたこともないらしく

「どうやって。食べるの?」と聞かれました・・・。



お前に枝豆とばしてやろうか~~~~~!!!!

と思いましたが、怒りをおさえ、むきかたを教えました。

その後も、会話がいまいち弾まず、こっちも頑張って話題を提供しました。

居酒屋を出て、お茶をして解散しました。
いちおう、次のデートも約束しましたが、いまいち行きたいと思えませんでした。


悩んで、後日、お断りすると、長文メールが・・・
かなり失礼なメールで怒りすら覚えました。


断られるだろうと思っていました。会話も弾まなかったし、はなこさん、俺の目を見て一度も話してくれなかったもんね、その時点でダメかなと感じていました。メールも全然続かなかったもんね。

無言の時間が多くてつらかったです。

ここから腹立つ長文ずらずらずら~~(ごめんなさい。見てすぐ削除して忘れてしまいました。。。)

はなこさんは、料理を頑張って、女らしさを磨いて婚活がんばってください。


ぽくっ。
これで、なんかもう、完全に婚活行く気がしなくなりました…。

相当、へこみました・・・。これでへこんでちゃいけないんだけど、すっかり疲れてしまいました。

20代後半から、婚活していましたが、20代後半のときに30代後半の男性に、

「あなたはまだ若くていいね。まだまだ余裕ありそうだもんね」と嫌味まで言われました。

ほんと、がっかりしますよね・・・。そんなこと平気で言えるなんて・・・。

純粋に人を好きになるって、こんなに難しいことだったかな・・・と思いました。。。


婚活に疲れた!って人、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OLはなこ

Author:OLはなこ
手取り15万の都会在住の貧乏OLです。家賃は6万3千円。
三十路過ぎ、彼氏なし、結婚予定なしですが、頑張っていきてます!

お小遣いサイト
アドマックス:いつも0円です(笑)                                    げん玉:ここから登録すると250ポイントもらえます!                                                                                                    マクロミル:一番稼げる気がします。ここから登録しアンケート回答すると30ポイントプレゼント      マクロミルへ登録
ぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。