スポンサーサイト


チャンスをつかめ!

ぎゃ~!ばたばたと過ごしていたら、もう8月も終わりです・・・。

走ってます!頑張ってます!やせました(笑)
出会いは・・・まだまだかな^^; でも焦らず地道に!楽しく!あきらめないをモットーに!

夏休みで実家に帰省していました。少し後悔していることがあり、
その事を記事にしたいと思います。

少し前に、偶然中学の同級生とSNSでつながりました。わたしからメッセージを送り、つながることができました。

その子は女性で中学の頃はすごく仲が良いというわけではなかったけど、みんなから好かれ、明るくて、頭もよく、地味で目立たないわたしにも、仲良くしてくれていました。
わたしは、彼女のことは嫌味がなく好きでした。高校からは別で会うこともなく、時が流れていきました。

2年程前に、中学の同窓会があり、彼女はいるかなと思ったら、どうやら結婚して海外にいると聞きました。
最近、SNSでつながり、やはり海外にいることがわかりました。特に2人で会うという仲でもないので、SNSでつながったままです。

でも、夏休みに、母と地元のおしゃれなカフェにランチしたときに、その子だと思われる女性がいました。
お友達らしき人と子どもでランチをしていました。

声をかけようかとても迷いましたが、子どももいて、お友達と楽しそうにしていたのと、人違いだったら恥ずかしいというという気持ちがあり、結局、声をかけられず、彼女らは、帰っていきました。

昨日、SNSで彼女の日記に、実家に帰省していたことと、家族の写真があり、お友達と思っていた方々は、なんと、兄弟という事がわかりました。全然似てないからわからなかった・・・。

やっぱり声をかければよかったなあと思いました。
もしかしたら、一生会えないかもしれない。2人で会うという仲ではないけど、少しぐらい話ができればよかったな。
キラキラしていて、とても素敵な女性です。

だから、またどこかで会えたら、絶対声をかけようと思いました。
迷ったら、動こう。チャンスはいつめぐってくるかわかりませんね。
今度は、ちゃんとつかめるように勇気を出そうと思いました。

こういう気持ちを気づかせてくれた彼女に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

減量成功おめでとうございます。w

気になったら行動してみるというのが正解かもしれませんね。よいチャンスも行動しなければつかめません。

行動すれば自ずと結果もあらわれますしね。

良い出会いのチャンス、逃さないようにね!w

Re: タイトルなし

ひまわりさん

こんばんは!コメントありがとうございます。また、更新が超、適当なのにもかかわらず、ありがとうございます。
マメな人って尊敬します…。

やはり行動ありきですね!実は小心者で人見知りなところがあるので、勇気を出していきたいです。
痩せたし。。。(笑)自信をもってチャンスをつかみたいです。
プロフィール

Author:OLはなこ
手取り15万の都会在住の貧乏OLです。家賃は6万3千円。
三十路過ぎ、彼氏なし、結婚予定なしですが、頑張っていきてます!

お小遣いサイト
アドマックス:いつも0円です(笑)                                    げん玉:ここから登録すると250ポイントもらえます!                                                                                                    マクロミル:一番稼げる気がします。ここから登録しアンケート回答すると30ポイントプレゼント      マクロミルへ登録
ぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
