スポンサーサイト


諦めたら試合終了だ!!

気になっている彼から返事がきました。

結果は、以前から友達だった女性とお付き合いすることになりましたと連絡がありました。
どーりで・・・去年の9月からずーとメールのやり取りをしていて、さらに長文だったりたけど、なんだか進展しないと思ってたら・・・結局そういうことなのね・・・。
早く言ってくれ~~~~!!!

悪い言葉でいうとわたしは、キープだったのか・・・。複雑だわ・・・いい人だと思ってたのに・・・

やはり、何か引っかかっている部分があると結局、そういうことになるのですかねえ・・・。
でも、自分から、飲みに誘っておいてよかったと思いました!!知らないままだったら、ショックがでかかったわ^^;

もっといい人と出会える!って思って、頑張ります!意外と大丈夫です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、残念でしたね。

まあ、進展したのは最近かもしれないし、悪いように考えればきりがないですからね。ぐずぐずしているよりはずっとすっきりしてよいと思います。

私の予感では今年はよい人に出会えると出ています。焦らず気負わずじっくりとゆきましょう。w

よい出会いがありますように。

Re: タイトルなし

ひまわりさん

コメントありがとうございます!
メールを見て、2時間程落ち込みましたが、思ってたよりも落ち込みがひどくないし、涙も出ないし(笑)そこまで好きじゃなかったのかなあ(^_^;)
しかも、蒙古タンメン食べに行きましたし。。(^_^;)
友達と、くっだらない事で騒いで笑って、幸せな1日でした(笑)

なんでしょうね。。不思議とパワーがみなぎる感じです。ひまわりさんの予感が当たるといいな♪
良いことをして、徳を積んで、笑顔で過ごしていきたいです(^O^)

いいこと降ってきますヨ♪

はなこさん、こんばんは。
つっちーです!

お相手もきってはなこさんに好感を抱いていたから
はっきりと自分から言い出すことが出来なかったんですね。

それって、はなこさんが魅力的だということ❤
自信を持って次に進んじゃいましょう!

応援しています☆

Re: いいこと降ってきますヨ♪

つっちーさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

好感抱いていたのかな・・・。
う~ん謎です(笑)でも、前向きにそう思う事にします(笑)
友人からは、もし、彼女に振られて、花子のとこにきたら、逆に振ってやれと言われました^^;
でも、彼女作られたから冷たくするとかじゃなくて、これからも良い仲間としてやっていきたいです^^
今は、全然落ち込んでません(笑)強くなったな・・・。


本当に運気が上向きになってきている気がして、他に2人仲良くなれそうな感じ?の男性がいます。
出会って間もないので、なんも感じませんが、良い関係を築ければいいなあと思います^^
プロフィール

OLはなこ

Author:OLはなこ
手取り15万の都会在住の貧乏OLです。家賃は6万3千円。
三十路過ぎ、彼氏なし、結婚予定なしですが、頑張っていきてます!

お小遣いサイト
アドマックス:いつも0円です(笑)                                    げん玉:ここから登録すると250ポイントもらえます!                                                                                                    マクロミル:一番稼げる気がします。ここから登録しアンケート回答すると30ポイントプレゼント      マクロミルへ登録
ぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
